2023年大晦日

 

2023年も残すところ一日です。

思い返せば今年は変化に富んだ一年でした。

 

2月に社会福祉士国家試験を受験して

3月に試験合格の吉報。

4月から社会福祉協議会に入職しました。

 

ところが5月には早くも転職を決意。

6月に転職が内定して

7月に社会福祉協議会を退職、

8月には新しい職場へと再転職を果たしました。

ご縁があって母校でのアルバイトも掛け持つことになり、

春から夏にかけては目まぐるしい日々。

 

気がつけば厳しい残暑から秋へと季節は移り、

11月にはなんとイギリス視察の出張へ。

帰国後からやっと冬らしい寒さも到来し、

あれよこれよと12月です。

 

あっという間だった2023年の締めくくりに、

2泊3日で松山を訪ねました。

多忙な折にも関わらず、友人家族に温かく迎えてもらい、

穏やかで幸せな年末を過ごすことができました。

新しいステージにたどり着いたご褒美旅行のようです。

 

ご縁に感謝しながら、新しい年を迎えたいと思います。

新しい年も、みなが健康で穏やかに幸せな一年となりますように。

明るく平和な一年になることを心から願っています。