誕生日おめでとう


奇遇に思えてならないけれど、今日はアルの誕生日です。

(カナダ時間で3月19日)
まさか彼の誕生日をトロントで迎えることができるなんて!
今回の出張もアルが呼び寄せたのかもしれません。

 

今日の午後の便で帰国するので、
午前中にマルガリータとレスターにホテルに来てもらい、
ホテルの朝食ブッフェをご馳走することにしました。
何度も部屋にギフトを置いてくれたのだから、
ほんのささやかなお礼です。

 

実は、今回宿泊したホテルは、
アルと私のお気に入りのホテルで思い出たっぷりの場所。
出張が決まった後、出張メンバーにオススメのホテルを尋ねられたので、
候補に挙げたホテルが選ばれました。

 

そんな思い出の場所でアルの大好きな朝食ブッフェ。
きっととっても喜んでいるはずです。
親しい友達と一緒に誕生日を過ごすことができて、
本当に嬉しい時間でした。

 

それから、ちょうどこの日、姪っ子の高校合格のニュースも!

お祝いが重なって幸せなアルの誕生日。

アル、誕生日おめでとう❗️

 

f:id:minimochism:20170320022209j:image