続・デンバー

 

 

無事に仕事が終わりました!

濃厚であっという間で疲れたけれどやり切った感じがします。

ただ、課題がたくさん残ったので、

これで終わりというわけではなく、

戻ってからはまた忙しくなりそうです。

 

帰国のフライトが明日のお昼なので、

束の間の自由時間ができました。

仕事が全て終わった午後、

青空に誘われて歩いてデンバー美術館へ行ってきました。

 

ロッキー山脈の山々とふもとの岩水晶をモチーフにしたという外観も、

アメリカ先住民の芸術や近現代アートをミックスした展示も、

オリジナルでとてもクール。

アートのことはよく分からないので、

1時間半ほどでざっと見て回っただけですが、

貴重な気分転換になりました。

 

f:id:minimochism:20190325110830j:plain

 

f:id:minimochism:20190325110921j:plain


 

近くのカフェで遅めのランチを食べてホテルに戻り、

仕事のレポートなどをまとめてから、

最後の夜なのでデンバー名物のクラフトビールでも飲みに行くと決め、

さあ出かけようと思ったら外は雨。

レインコートを着て出かけようか迷いながら

荷物の整理などをしているうちに雨が上がったので、

自分への褒美のためにも地元のビール醸造所レストランへ。

ビールは得意ではありませんが、

最近流行のクラフトビールは個性があって好きなのです。

 

f:id:minimochism:20190325111018j:plain

 

仕事もオフの時間も充実したデンバー出張、

良い思い出になりました。